やっぱり六道山

世間ではいよいよゴールデンウィーク突入ですねー

とはいっても、どこへ行っても混んでるだろうし・・・

まして高速1000円だもの 渋滞するだろうなぁ

お出かけ予定のない我が家、っつか、レモナパパ仕事だし、、

行き着くところは今年も近場の六道山と相成りました



タンポポが咲いていたので、すかさず 「モナとタンポポ」 の写真をパチリ

20090429roku4.jpg



今日はお天気も良くて、吹く風もそよそよと気持ちが良かったね~

20090429roku2.jpg



綿毛もフワフワと気持ち良さそうに飛んでる、飛んでる♪

20090429roku1.jpg



タンポポが咲き乱れる中、楽しそうに放浪中

20090429roku5.jpg

20090429roku6.jpg



今度はクローバーの中を放浪中

20090429roku8.jpg



だんだんスイッチが入ってきました!

20090429roku9.jpg



どすこい走り絶好調!

20090429roku10.jpg



キャホホーーーッ!!

20090429roku11.jpg



究極の斜め走り  しかし、この顔・・・ テンションMAXですな

20090429roku13.jpg



んで、力尽きまひた。。。(笑)

20090429roku12.jpg



暴走のあとは静かにクローバーに埋もれて枝をカジカジ

20090429roku15.jpg



「ウヒヒ。。。 今ならこの枝、お安くしときますぜ、奥さん」

20090429roku16.jpg

一家に一本、極悪印の 「イケてる枝」 販売中、ってか(笑)

せっかくなんだから、もっと可愛いお顔してよね、モナ~~~

「んじゃ、これでどぉ~? ニコッ 」 

20090429roku17.jpg



うひゃひゃ笑いも出ました~(^^)v

20090429roku19.jpg



遠くへお出かけしなくても、近場でこんなにたくさん楽しく遊べるなんて、

やっぱり六道山は最高!

20090429roku20.jpg

自然に感謝、モナの笑顔に感謝、の楽し~い一日でした(^^)
関連記事

Comment

お久でぇ~~す!!
聞かなくとも、モナちゃん、ママ&パパさん、元気なご様子で
何よりです(^O^)/

モナちゃんも遠出の予定はなし(?)ということで・・・
我が家も(風ちゃんちも)同様、ゆっくりのんびり行きまっしょです(笑)

2枚めのフォトいいわぁ~~、
たんぽぽの黄色とふわふわの白い綿毛、
そして、モナちゃんの淡いパステル色の洋服、
更に、モナちゃんの柔らかで涼しげな表情、
水色お空に「すぅ~~」って溶け込んでいきそう(*^。^*)

全てが大河ママイメージの背景で感動もの!!

モナママありがとう!!

関東のお天気は花丸ですか。
新潟は今日は花曇りですね。
でも過ごしやすい連休で気分は上々(^-^)

また、動画で声優モナママ嬢を登場させてね
だって好きなんだもん!!
モナちゃんの雰囲気がそのまんまでさ!!
  • 2009/05/04 12:54
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
キャーキャー(*^0^*) 
大河ママってば、これまたとろけるような上手い誉めよう♪じゃないですかー!
嬉しいな~
アタシャ、大河ママのコメントに大感動だよ!
ありがとぉーーー(~o~)/

ゴールデンウィーク、まったりのんびり過ごす、これって最高の贅沢だよね
ずーっとお天気続きだったし♪

でもね、明日から天気が悪くなるみたい
それはそれで、またまたまったりのんびり、ってね(笑)

わははは、声優モナママって(爆)
日々、喉スプレー&発声練習で鍛えておかねば!
  • 2009/05/04 22:49
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
