爽やかな一日

  • Day:2009.05.15 17:11
  • Cat:日常
湿度も低く過ごしやすい気温で、爽やかな一日でしたねー♪

20090515sike3.jpg



こんな日は動きも活発になるのだー

バナナのオモチャを真剣に見つめてます

20090515sike1.jpg



「あうっ」  おもいっきり取り損なってるし!(笑)

20090515sike2.jpg



ひとしきり遊んだあとはクンクン探検隊

20090515sike4.jpg



んで、時々道路を通り過ぎるお散歩中のワンちゃんに、尻尾ブンブン 

愛想を振りまいてます

20090515sike5.jpg



「あら、可愛いわね~」 とか 「おりこうさんね~」 とか声を掛けられると更に嬉しくなって・・・

こぉ~んなに良い笑顔でニッコニコ♪笑ってるんだよね  きゃわゆいのぉ(^^)

20090515sike6.jpg



散歩途中、狭山池でまったりくつろいでいると、

フォックステリアのジョン君に会ったよ

20090515sike9.jpg



ご挨拶が済んだ途端、「遊ぼっ、遊ぼっ!」 って、、 急にスイッチが入っちゃって・・・

20090515sike7.jpg



しばらく、ひとりで暴走しておりました(笑)

20090515sike8.jpg
関連記事

Comment

レインボーモナちゃん♪
いいねぇ~!!
鮮やかなレインボーのお洋服よくお似合いですぅ~!
この生地綺麗でいいなって気になっていたんだよね。
ただ2つにオソロに着せるとちょっと迫力かなと・・・(笑)
ほんと良く似合ってモナちゃんの明るさがさらに引き立って、見ているこっちまで楽しくなるね。

ひめ母ちゃん地方はここのところお天気が今一で暑かったり今日は寒かったりですっきりしない。
レインボーモナちゃ~ん、パッと明るいお天気にしてくれないかな~(笑)
  • 2009/05/15 22:54
  • ひめ母ちゃん
  • URL
ひめ母ちゃ~ん♪
しちゃる、しちゃる!
レインボーパワーでドピカンの晴天にしちゃる!

・・・って、明日はこっちも天気が悪くなるみたいで・・・
しかも寒くなるんだって(>_<)

どうもこの季節、天候が安定しないというか、、
体型も顔も崩れているアタシですから、せめて体調だけは崩さぬようにせねば、と必死だったりして(笑)

このレインボーなお洋服、いいよね~♪
気に入っちゃったよ
ほら、市販されてる大型犬のって、大抵地味というか、無難なデザインや色合いが多いじゃない?
なかなかこういうのはないもん

こまちちゃんはもちろん、ひめちゃんやまろもちゃんにも絶対似合うと思うよ
すっごく目立つし、海や川で着せたら、それこそ最高に映えるし♪

似合う、って言ってくれてすっごく嬉しいですぅ~♪♪♪

ひめ母ちゃん、ありがとねー♪
  • 2009/05/16 00:14
  • レモナママ
  • URL
レインボーの洋服いいね~~!!
すっごく似合っているよモナちゃん!!グッド!!(パチパチ)

我が家の野郎どもも今度チャレンジしてみようか?!(笑)

しかし、モナちゃんの一人暴走には笑っちゃた!!
そして、モナキャラが随所随所に沢山詰まったこの日記、
大河ママは大満足させてもらいました!!(座布団10枚!!)
  • 2009/05/16 21:05
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
うわぁ~い、似合ってる? ありがとぉー\(~o~)/
こういうちょっと派手目な色合いもいいよね~
なんたって、これから夏に向けて、まさしく太陽の季節にピッタリだもん

これだったら男の仔にだって似合っちゃうし♪
なっちゃんや大ちゃんはもちろん、
朝日君がこれを着てハッチャケてる姿を想像しただけで
「んがーっ、可愛いーーー!!」って、、
ぐふふ。。。(只今妄想中)

それこそ頭ん中レインボーですぜ!(笑)


モナの一人暴走、ウケて頂いたようで嬉しいです~
あの丸まった腰からお尻にかけてのラインがたまらないんだよね(^^) 
  • 2009/05/16 22:50
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
