快適パソ生活

  • Day:2009.07.25 22:59
  • Cat:日常
先日、レモナパパのお休みの日に眼鏡屋さんへ連れて行ってもらい、

おニュ~の眼鏡を買ってきました!

20090725jitaku1.jpg

パーソンズのピンクのフレームにHOYAのレンズ

目の検査をしてもらったら、近眼も進みまくりの老眼も入りぃ~の、なんと乱視まで・・・(^_^;)

今までより少し度数を上げてもらって、老眼・乱視にも対応してもらって、

なんと! なんと! 

お値段 5000円!

今時の眼鏡って安く買えるんですね びっくり!


この眼鏡、フレームの部分がクニョンと曲がるので掛け心地最高!

快適なパソ生活となりました(^^)v

あの「パンツのゴム眼鏡」だったころの まどろっこしさよ、さよーなら(^^)/~~~


せっかくなので掛けたところを皆さんにお披露目~♪










20090725jitaku4.jpg



おもいっきり迷惑そうですねぇ 

20090725jitaku3.jpg

目が虚ろだし!(爆)
関連記事

Comment

NEWなメガネ、おめでとう!!
最高♪♪  最高♪♪

あんまり最高なんで「とっておき」に保存してしまいました\(^o^)/

正直言って、モナママよりお似合いだったりして・・・

いい色合いのピンクでモナちゃんのために作ったようなもんですねぇ~~~(笑)
そして、目線がこれまたいいねぇ~~~。

繕いものでもやりそうな雰囲気だね(*^^)v
やっぱ、モナちゃんにはセリフが一番!!


本当にまたこれでパソちゃんとも仲良くできるし、
かけ心地もいいし、
よかった!!よかった!!
 
  • 2009/07/26 20:31
  • 大河ママ
  • URL
大河ママさ~ん♪
でしょでしょ、似合ってるでしょ
この眼鏡、マジでアタシよりモナのために買って来ました、って感じで(笑)

ぐははは、繕いものかぁー それピッタリ!
夜なべして疲れ果てたバァ~さんみたいだし(爆)

保存してくれただなんて♪ 嬉しいな~ ありがと♪

いつだか大ちゃんの眼鏡写真あったじゃない?
ほら、いたずらして壊れた眼鏡をかけた写真
あれ、最高だったなー
このモナの写真を見ていたら思い出しちゃった
  • 2009/07/26 21:14
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
