夏!

晴れたぞ、わーい\(~o~)/

やっと夏らしい天気になりました!

待ってましたの太陽、川遊びはやっぱりこうでなくっちゃ!


早く川に入りたくてウズウズ

20090812kamanofuchi8.jpg



ん~、ナイスバデ~♪ 思わず見とれてしまいますねー♪

20090812kamanofuchi7.jpg

って、モナですよ、モナ 

決して、後ろの赤いビキニのおねぇーさんではないですよ(笑)



「よし!」 の掛け声と共に川目掛けてダッシュ!!

20090812kamanofuchi9.jpg

20090812kamanofuchi10.jpg



ボール咥えてスイスイ  横から見るとカッコイイんだけど、、

20090812kamanofuchi12.jpg



真正面から見ると、こんなに ぶちゃいく なお顔なんですねぇ(笑)

20090812kamanofuchi11.jpg



水をたっぷり吸い込んだスポンジボールを咥えてきては、投げて投げてと催促

20090812kamanofuchi1.jpg

20090812kamanofuchi2.jpg



川で遊んでいる女の子にもたくさん遊んでもらいました

20090812kamanofuchi3.jpg

20090812kamanofuchi4.jpg

とっても仲の良い姉妹で、いつも手を繋いでるの  

キャッキャ笑いながら 「モナちゃん、モナちゃん」 って・・・   可愛かったな~(^^)



途中、何度か無理やり休憩させたんだけど、

その度に 「まだ遊ぶんだもん」 って顔するんだよねぇ

20090812kamanofuchi6.jpg



今日は雨に降られることもなく、たぁ~っぷり遊ばせることが出来ました

20090812kamanofuchi5.jpg

よかったね、モナ♪
関連記事

Comment

やっと夏だね!!
ず~とお天気が悪くてやっと夏がやって来たって感じだよね♪
モナちゃんうれしそう!!
やっぱり弾けているモナちゃん最高ですぅ~!!

モナちゃんも水を見ると燃えるタイプですか?
水に入りたくてヒュンヒュンないて落ち着かなくなり、止めるまもなくダイブなんてしない?
こまちは水を見ると人は変わる・・じゃなくて犬が変わります(笑)
  • 2009/08/15 09:49
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ひめ母ちゃ~ん♪
ほんとだよー やっと夏がやってきた!って感じ!
やっぱり夏の川遊びは、こうでなくっちゃだよね

クククッ、、実はモナもこまちちゃん同様、水を見ると燃えるタイプなんですね~
っていうか、この日はとことん川遊びを満喫し、燃え尽きて灰状態になりましたが(笑)

いつにか一緒に川遊びさせたいね
きっと、「燃える」ふたりのことだから、川の水も温泉のようになったりして(笑)
  • 2009/08/15 16:59
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
