取れないよぉ

  • Day:2009.08.25 21:55
  • Cat:日常
アタシがパソしていると、そのすぐ足元でなにやら必死でもがくモナの姿が・・・

何をしているのかというと・・・

PCデスクの足元奥にワザとボールを入れて

「取れないよぉ」 を必死でアピール

「あらら、、また入れちゃったの?」 と、ボールを取ってあげると

またしても奥へ・・・

おいおい。。。 落ち着いてパソ出来ないじゃん

で、しばらく知らんぷりしていたら、ますます必死になって(笑)

その姿が可笑しかったので、つい動画に撮ってしまいました



ボールを取ってあげて 「もう入れちゃダメだよ」 と言われるのが嬉しいみたいで・・・

この満足気なお顔!

20090825jitaku1.jpg



気が済んだんでしょうねぇ・・・

このあと数分もしないうちにボールと一緒に寝こけてました

20090825jitaku2.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
