わーい\(~o~)/

  • Day:2008.06.30 18:34
  • Cat:日常
今年の関東地方、爽やかで一番気持ちのいいはずの5月は雨ばかり・・・
で、6月に入った途端、入梅に・・・

しかもレモナパパの休日というと雨・・・ おかげで川遊びも出来ず(-_-;)

更に、3年前に治した歯がダメになってきて・・・
覚悟はしていたものの、とうとう今月半ばから歯医者通いが始まり・・・



ぐお~~~っ! ストレス溜まりまくるやんけー!!



そんなアタシの救世主@犬服hugのお洋服が届きました~♪

今までの水着生地のお洋服がほとんどパツパツになってしまったので、
今回、まとめて3着オーダーしたのだ


鬱陶しい梅雨もふっ飛ばす、この可愛いデザイン!
20080630hug.jpg

梅雨が明けたら川遊びする時に着せて思いっきり夏を楽しむぞ♪
今年の夏はこの水着でキマリ だね☆



梅雨明けが待ちきれなくて
雨上がりの今日、さっそくモナに着せてお散歩してきちゃったよん

20080630tonneru1.jpg


20080630tonneru2.jpg


20080630tonneru3.jpg


20080630tonneru4.jpg

きゃあー可愛い、可愛い! なんて似合っているんだ、モナァ~~~!!

超親バカでハイテンションなヤツはどこのどいつだぁ~い?  アタシだよ!←にしおかすみこ風に

hugのおかげでストレス発散したアタシなのでした~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

「お似合い・・・」だよ~~~!!
いいな・いいね・・・「モナちん!!」水着まで持っているなんて・・・。
人間でさえ・・・水着たるもの何年も買ったことないって言うのさ~~~。(幸せもの!!)

そして一番良いのが・・・関東は雨が降って良いですね。
こちら新潟は「雨」と言う文字がないんです。
「梅雨」ってこんなだったっけ???
お陰で「井戸水」が涸れてちゃって・・・困ったものだ!!
なんとかしてくだされ!!「レモナママさん!!」
太田さ~~~ん♪
わーい、似合ってるって言ってくださって嬉しいですぅ~♪

実はアタシもここ何年も買ったことがありません
というか、この歳になると水着着用する機会も勇気もなく(笑)

それでもいつかまた着るかも、と淡い想いが尾を引き・・・捨てるに捨てられないオレンジの水着が今でも箪笥の引き出しの奥にひっそりと・・・
まるで脱皮した蛇の抜け殻状態のように横たわってます(笑)


そちらは井戸水が涸れるくらいの水不足なんですね
こっちは5月から雨ばかりで・・・
なかなか上手くいかないものですねぇ
  • 2008/07/02 00:23
  • レモナママ
  • URL
おお!似合ってる!似合ってる!
どうかな、モナちゃん、このリブ、いいかなぁって散々悩んださ~アグレッシブに着こなすならこんな感じでいいよね、とか(笑)お腹の丈もやっぱコレ位欲しいよね・・・雨上がりとかお散歩に行ってお腹汚れちゃったりするもんね・・・
この色、絶対にイエローの仔には似合うと確信してたけど、ホント、鮮やかな色が映えてる!
りんり~ん♪
でしょでしょ、似合ってるでしょ!
この水着生地最高に素敵!大人っぽくてお洒落な柄だよね~ 
りんりんがグリーンのリブをチョイスしてくれたでしょ、
これがまたいいんだわ
さすがりんりん、センスいいよねぇ
サイズもピッタリだし、可愛いし、言うこと無しの満足感!
この日は曇っていたけど、晴れた日に着せたら鮮やかなグリーンがますます映えるよね
いつも素敵なお洋服を作ってくれて本当にありがとう!
あたしゃ、生きていて良かっただよ~~~
  • 2008/07/02 19:54
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
