コラボなのだ!

  • Day:2009.09.10 22:23
  • Cat:日常
陽射しは強く、まだまだ暑いけど

体を吹き抜ける風はひんやりと心地良く、確実に秋の気配を感じさせてくれています


スカッと晴れた青空は気持ちが良いですね

20090910fumikiri1.jpg



最近、ミョーに線路だの踏み切りが気になって(笑)

「RAW」 で撮ると色合いが綺麗ですね~

20090910fumikiri3.jpg



とぉ~ってもローカルな我が町の八高線

20090910fumikiri2.jpg

朝夕のラッシュ時でも1時間に4本ぐらいしか電車が通りません



さて、本日のHDRです♪

【 踏み切りで待つ犬 】

20090910fumikirihdr.jpg

夢にまで見た飛行機とのコラボ! やったーやったー ばんざぁ~~~い\(~o~)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いいねぇ~
このままポスターになりそうな1枚
秋の空、白い薄雲、モナの後姿、飛行機、踏み切り、おじさん・・・
どの一つが欠けても「何だかな・・・」になりそうな感じだけど、とても綺麗にまとまってる!
さすがだねぇ・・・

百姓のアタシ、そのうちハマりそうだけど、収穫までなかなか時間がありませぬ・・・

お互い・・・ハマるとどうなるか(爆笑)
アタシ、B型が強いのかしら・・・
ありがとぉ~
わーい、嬉しいコメントありがとう!!
電車が通る時間に合わせたわけでもないのに、偶然遮断機が下りて、まさかまさかの飛行機まで・・・
たまたま居合わせたおじさんがこれまたいい味出してくれて・・・
奇跡の一枚だよ!

ついに畑仕事までやるたぁー、さすがだわ
収穫が楽しみだね
お互いハマると、とことんやらなきゃ気が済まないんだよね
ちなみにアタシ、、典型的なB型です(爆)
  • 2009/09/11 20:55
  • レモナママ
  • URL
おお、なかなかいい色味出てますよ。
こうやってだんだんHDRから抜けられなく・・・(^_^;)

 一般的にRAWから現像した方が落ち着いた色彩になりますし、ホワイトバランスもあとから変更できるので助かります。
ただ、時間がかかるのが欠点ですが。
嬉しいです♪
いい色味出てますか ありがとうございます!
HDR、やっているうちにワケわからなくなってしまって・・・
パラメータの調節具合が難しいです
でも楽しくて、抜けられないというか、どっぷりですよ、どっぷり!(笑)

そうなんですよねぇ 時間がかかって・・・
しかも使用しているPhotomatixが体験版なのでロゴを消すのにこれまたひと手間かかり・・・

SILKYPIXとPhotomatix、いずれは購入しようと考えてはいるんですが両方買うとなると高くて、、
どちらを優先すべきか迷いに迷っています
  • 2009/09/12 14:46
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
