ここは六道山

久し振りの六道山

今日は見晴台のある広場で遊ばせて来ました

20090923roku6.jpg



最近のモナは、このボールがお気に入り

20090923roku2.jpg

20090923roku3.jpg



「早く投げて投げて」 と催促

20090923roku4.jpg

スーパーボールみたいによく弾むボールなので面白いんでしょうね(^^)

時々あらぬ方向へ飛んでいってしまうこともしばしば

投げたボールが垣根の中に入ってしまい、

レモナパパが探しているのを 「まだかな、まだ見つからないのかな」 って見ています

20090923roku1.jpg




さて、本日のHDRです♪


hdrmonarokudo1.jpg



hdrmonarokudo5.jpg


HDRにすると、いつもの六道山がまるで外国みたいに見えるから不思議!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

また行きたいな♪
六道山にこんな所があったんですね!
HDRにするとホント外国の風景みたい。
何気ない風景がこんなに変わって素敵になるのがHDRの魅了なんだね!

スーパーボールみたいなあのボールこの間一緒に六道山で遊んだ時、実はこまち密かに狙ってたんだよ(笑)
くわえて逃走しそうだったもの(爆)
あの弾み方がわんこにはたまらないらしい!!

楽しそうに六道山で遊ぶモナちゃん見てるとまた一緒に遊びたくなっちゃった(*^_^*)

  • 2009/09/24 22:13
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ひめ母ちゃ~ん♪
モナの後ろにあるオレンジの建物が見晴台なんだよ
あえて展望台と言わないところがミソ(笑)
こないだ皆と遊んだ場所の丁度反対側(北側かな?)

こうやって写真で見るとすっごく素敵なところに見えるよね
まさにHDRマジック!

そうそう、弾み方がたまらなく魅力みたいで、、
あの時のカッ飛びこまちちゃん可愛かったな~

また一緒に遊びたいね!
かなり・・・
モナちゃん、「人間化」してきましたね~(笑)
だってパパが探してるボールを待ってる時のあの顔って・・・
「ねぇ?ないの?まだなの?」って表情・・・まさに人間みたいな顔ぢゃ~ん!
うんうん、ラブって年齢重ねると人間化してくる犬種だと我は思うのであった!
何かを訴える表情とか・・・人の話してる言葉を一生懸命理解しようとしている時の表情とか・・・そういうのを重ねて人間化していくんだよね・・・
やっぱ、ラブ、最高だ~ね!

ちなみに、我が家はア~君意外は・・・何だか笑わねぇ~し、何考えてるのかわかんね~し、理解に苦しむのだ・・・
一体何が言いたいの?って・・・ダックス道は険しいかもしれない・・・

ア~君は・・・賢いのかなぁ・・・「何が欲しいの?」って聞くと笑いながら冷蔵庫の前まで走って行って冷蔵庫をひっかいて「ココにあるでしょ!ジャーキー!」って・・・
チィは・・・「ガムよこせよ!取れよ!」って体当たりしてきて私が「痛いぢゃん!」って言うと「ホラ、ボケボケしとらずに取れよ!ココの上!」って背伸びして棚の上を見上げて・・・
まだモナちゃんのように「表情で気持ちを表す」には至っておりません・・・
りんり~ん♪
そうなんだよね、人間化していくんだよね、ラブって
最近のモナは表情もだんだん豊かになってきて・・・
何考えてるのかすぐにわかっちゃうというか、バレバレ!(笑)

想い起こせばモナがまだ1歳前だった頃、なんでこの仔は笑わないのかな、って、、
あの頃の「氷顔面」が嘘のようだよ

モナの色々な表情を見ていると、
今ではすっかり「うちの仔」になってきたんだな~、って、可愛さもひとしお!

ラブのこういうところがハマるというか好きなんだな~

そこいくとア~君、やっぱりてってが入ってると思うよ
仕草とか表情とか、なんだかラブみたいなんだもん
それにチィ~ちゃんってば、、クククッ
もう最高のキャラじゃん!
可愛いよね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
