友達っていいな♪

  • Day:2009.10.10 21:56
  • Cat:日常
狭山谷公園で遊ばせていると

小学生の女の子がやってきてモナと遊んでくれました

20091010sayamadani2.jpg



ふたりとも楽しそうな笑顔ですねー♪

20091010sayamadani3.jpg



今度は小学生の男の子がやってきて、ボクも一緒に遊びたい!って(^^)

20091010sayamadani1.jpg



気が付けば、また一人、二人と、

いつの間にかモナの周りに、こんなにたくさんの子供達が集まってきました

20091010sayamadani5.jpg

追いかけっこしたりボール投げしたり、たくさん遊んでもらって、皆に撫でてもらって、

本当に嬉しそうなモナでした




ということで、本日のHDR 【 仲間 】



hdr20091010monanakama.jpg



すっかり打ち解けちゃってますね~

たぶん、モナ、自分のこと犬だと思ってないかも
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 これは、遠目に見たら誰かむこう向いて腰をおろしているように見えるではないですか。
 皆楽しそうでいいシーンですねぇ。

 うちの柴子は、以前戸建て住宅に住んでいたときは郵便屋さんやら宅急便のお兄さんたちに撫でてもらったり、通りすがりの中学生と遊んだりしていたのですが、マンション暮らしに変ってから家族以外は苦手なヤツになってしまいました。(T_T)
仲良しさん♪
子供達と楽しそうに遊んでいるモナちゃんとーっても嬉しそうだね。
なんだかモナちゃんの表情が優しいお姉さんのよう(*^_^*)
いいですねぇ~~~。

↑のHDR「仲間」って好きだな♪
1枚の絵のようで見ているこちらまで優しい気持ちにさせてくれるようです。
モナちゃん子供達とどんなお話してるの?
  • 2009/10/11 20:53
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
コメントありがとぉ~(^o^)丿
hawkさ~ん♪ ひめ母ちゃ~ん♪
嬉しい書き込み、どうもありがとうございます♪

haekさんへ
そうなんです、遠目で見るとなんだか人間の子供みたいですよね
まるで一緒になっておしゃべりを楽しんでいるかのようで、本当に微笑ましかったです
つい夢中でシャッター押し捲ってました

ノンちゃん、環境が変わって苦手になっちゃったんだ
でも、家族に愛され可愛がられることが一番の幸せですよね
いつも大好きなhawkさんと一緒にお散歩出来て、嬉しそうにしているノンちゃんが目に浮かんできます~(^^)


ひめ母ちゃんへ
モナは 子供=遊んでもらえる と思っているらしく、そのオーラが子供たちを引き寄せるのかなぁ
子供達と嬉しそうな笑顔で走って遊んでいるモナを見ていると、こんな幸せなことってないな、って・・・
モナと子供達に感謝・感謝、だよ(^^)

HDR、いいよね~
何気ない日常のヒトコマがまるで別世界に変貌するんだもん
ハマりまくり!(笑)

モナ、どんなお話してるのかな
今度は何して遊ぶ? とか言ってそうだよね(^m^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
