おニュ~は嬉し♪

  • Day:2009.10.13 14:12
  • Cat:日常
昨夜アップしようと思ったら不具合でアップ出来ず・・・

というわけで、昨日の日記でーす



ここ数日、随分涼しくなってきましたね

いよいよ、お洋服の季節到来!

8月に買っておいた苺ちゃんのフリフリワンピ、やっと着せることが出来ました\(~o~)/

20091012tonneru1.jpg

なんたって、我が家のお嬢さん、所かまわず転げまわるもんですから・・・

着せておくと汚れ防止にいいんですね~

おニュ~の苺ちゃんを着て嬉しそうな笑顔のモナ

その目線の先には・・・

実はもうひとつおニュ~なものがあるんですね~



ぐふふ。。。  さっそくカッ飛んでる、カッ飛んでる!

20091012tonneru3.jpg




本日のHDR  【 おっ、 新しいボールだ! 】


hdr20091012ball.jpg


人間もワンも、おニュ~って嬉しいよね(^^)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
