物欲の秋

  • Day:2009.10.21 21:59
  • Cat:日常
今日も素晴らしい秋晴れでしたねー♪

こんな日はお散歩も気持ちが良くて楽しいのだ


「ねぇ、ママ! 早く遊ぼうよ!」

20091021chureito3.jpg



「ねぇねぇ、早くってば~」

20091021chureito7.jpg



オモチャを投げてあげると、待ってましたとばかりに猛ダッシュ!

20091021chureito4.jpg



どんな所で遊んだかというと・・・


実は、こぉ~んな場所だったんですね~

20091021chureito5.jpg

我が町の忠霊塔  ここは滅多に人が来なくて、ちょこっと遊ばせるのに丁度良い穴場なのだ

って、どこへ行っても普段から人があまり居ない田舎なんだけどね(笑)



さて、本日のHDRは・・・

【 うははっはー 】


hdr20091021chureito.jpg


今回も少しだけシアーかけてみました

うぅぅぅ。。。  やっぱり魚眼レンズ 「も」 欲すぃ~
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
