フォトレタッチ大好き

シトシト冷たい雨の日曜日・・・

寒くなっちゃいましたね~

超寒がりなアタシは、迷わずファンヒーターつけてしまいました

こんな日はお散歩もお休みして、買い物にも出かけず、、

軽い引き篭もり状態となっております(笑)



HDRの魅力にハマり早1ヶ月半・・・

パラメータにもだんだん慣れてきたとはいえ、

まだまだ修行せねばと強く感じる今日この頃であります



さて、本日のHDRは・・・

去年の12月に撮った、初孫祥太の写真でやってみました


hdrshotabenchi1.jpg


HDRにすると、ホッペのプクプク感が、より一層リアルに伝わってきて、

食っちまいたいくらい可愛いんだよなー



今度はちょっとばかりノスタルジックにレタッチしてみました


hdrshotabenchi3.jpg


同じ写真なのに雰囲気がガラリと変わって・・・

こういうテイスト、果てしなく好みだったりして
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1枚の絵のよう♪
同じ写真でもこんなに雰囲気が変わるんだね。
ノスタルジックなとても素敵な1枚の絵のようです。
祥太くんの可愛さと小さい子の柔らかい丸みを帯びた感じが一段とでているようです。
いいな~~!!

ま~るいぷくぷくのほっぺにチュッしたいよ~~(*^_^*)

六道山のゴンちゃんと遊ぶとろける笑顔のモナちゃんも大好き!!
  • 2009/10/25 17:11
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ひめ母ちゃ~ん♪
きゃあ~ チュッしたいだなんて嬉しいことを♪
してしてぇ~ 
今ならもれなく「半ば強制的に」アタシのホッペも付いてきます(笑)

1枚の写真から、そのヤリようによって様々な表情を見せてくれるHDR&レタッチの世界、
面白さ無限大でヤミツキです~

でもね、難しさも無限大で・・・
すぐに壁にガンガンぶち当たってしまうんですねぇ(笑)

いつも見てくれて、コメントも書いてくれてありがとぉ~
嬉しくて嬉しくて、今のアタシ、モナ同様とろける笑顔になってます♪♪♪
おお、とても可愛く仕上がってますね。
こりゃ赤ちゃん用品か何かのポスターにでもなりそうな雰囲気ですよ。

孫撮り加工は、私も時々トライしてますが、動く被写体は室内だとなかなか大変ですので、このごろはもっぱらビデオばっかりです。
hawkさ~ん♪
えっ、ホントですか! 可愛く仕上がってますか!
わーーーい\(^o^)/ 
お褒めのお言葉、ありがとぉ~~~ございます♪

hawkさんもお孫さんがいらっしゃるんですね
ということは、あの可愛い「小さな演奏者」はもしかして・・・やっぱり!(^^)

孫って理屈抜きに本当に可愛いんですよね~

でも一時もジッとしていなくて・・・
特に室内での撮影は難しいです
やっぱりビデオがあるといいですよねぇ
いいなぁ・・・ ビデオ・・・

うぅぅ・・・
またしても欲しいものが増えてしまいました(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
