やっと晴れたぞ♪

  • Day:2009.11.15 22:06
  • Cat:日常
いつものように自転車で引き運動しながら、狭山谷公園に行く途中、

賑やかなお囃子の音が・・・


そっかぁ、今日は我が町の産業祭なんだ

それで朝から花火がドンドン鳴ってたんだ


すでに子供が成人となった今では、こういう行事にうとくなってしまって(^^ゞ

せっかくなので、モナと一緒に立ち寄ってみました


20091115maturi1.jpg


20091115maturi2.jpg


20091115maturi3.jpg


20091115maturi4.jpg


とってもローカルなお祭りなんですね~

アタシが写真を撮っている、そのちょっとの隙を狙って、モナってば拾い食いばかりして・・・(-_-;)

「わっ、ぬぁ~に食ってんだぁーよ」 「ダメでしょ!」 「コラッ!」

焼きそばだのポテトだの焼き鳥だの、まぁ色んなものの残骸が落ちてる、落ちてる


左手にリードを持ちつつ、右手でカメラ構えて、口は叫び全開だし(笑)

ブレまくるっちゅーの


そんなワケで早々に引き上げ、狭山谷公園へ



ぐふふ。。。  ボール追いかけ、さっそくカッ飛んでますな


20091115sayamadani8.jpg


20091115sayamadani7.jpg


20091115sayamadani1.jpg


20091115sayamadani2.jpg


20091115sayamadani5.jpg


たくさんボール遊びが出来て、もう鼻の周りが砂粒だらけ

大満足なモナでした(^^)v




さて、本日のHDRです♪

せっかく産業祭りを見に行ったのでお囃子なんぞを



hdr20091115kitune1.jpg
関連記事

Comment

HDRにしたせいか、キツネの表情と仕草がリアルで怖い~。^_^;
hawkさ~ん♪
いつもコメントありがとうございます! 嬉しいです~♪

わははは、実はアタシもそう思っていました
ギャッ! こ、怖いっちゅーの! って
ホントは、もっと可愛い感じの狐さんにしたかったんですけどねぇ(^_^;)

まともに写っているのがこれしかなかったもんで・・・(汗)

この際、魔よけにいかがでしょうか(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
