HDR 【ドーナッツ・カフェ】

立川駅ルミネ1階のドーナッツ・カフェ


hdr20091213tachikawaa.jpg


温かみのある ほわ~んとしたこういう雰囲気、大好き!




でも、こんなメタリックな感じも好きなんですね~


hdr20091213tachikawad.jpg


HDRにハマるようになってからというもの、

今まで撮ろうともしなかった被写体に自然と目が行くようになりました

今度は立川南口とか国立あたりをウロウロしてみよっかな
関連記事
スポンサーサイト

Comment

被写体の選択基準が変わったのものすごく同感です。
屋根の裏っ側とかトンネルとか、最高ですよね!!
cafecicoさ~ん♪
そーなんです! あと、今日の雲はレイヤー最高!とか(笑)
普段気にもしなかったものが、こうも新鮮に感じるとは思ってもいませんでした
HDRってホント楽しいです(^^)
すごくイイ感じに編集できてますねぇ
そのうちに路地裏のゴミ箱だったりビルとビルの間の配管なんかに目が行くようになりますよ(笑
うわっ!
A-GARAGEさん! ホントにA-GARAGEさんですよね!
きゃあーっ、まさかまさかの嬉しいご訪問に、
夢じゃなかろうかとホッペタ抓りまくっちゃいました
信じられません! 感激しすぎて興奮状態です
ありがとぉ~~~ございます!

やったーやったー、ばんざぁーーーい\(~o~)/

A-GARAGEさんのHDR、いつも今か今かとアップを楽しみにしているんですよ
センス抜群でハマりにハマッてます

これからもA-GARAGEさんに来ていただけるように、HDRの腕を磨いて精進しなくては!

路地裏のゴミ箱に配管・・・ ソソリますね~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
