ジョイフルホンダへ行ってきたよ

  • Day:2009.12.26 23:42
  • Cat:日常
ジョイフルホンダへ買い物に行ってきました

ホワイト家のお父さんと一緒に記念撮影

20091226joyfullhonda3.jpg




モナ、こっち向いて! 笑って! 

必死こいて写真を撮っていると、 「カートの中はもう飽きちゃった」 のモナ

20091226joyfullhonda4.jpg




そこで、ミニドッグランにて開放♪

20091226joyfullhonda6.jpg

小型犬が多い中、とんでもなくデカいワンコの登場に、皆の注目の的になってしまいました




体は大きくても、とっても優しいモナ  あっという間に子供達とも仲良しに♪

20091226joyfullhonda7.jpg




色んな人に 「良い仔だね~」 って誉められて大満足なモナでした(^^)v

20091226joyfullhonda5.jpg




さて、本日のHDRです♪


hdr20091226flowera.jpg


店内も、クリスマスが終わると一気にお正月ムード満載!

今年も残りわずかとなりましたね
関連記事

Comment

 あーっ♪♪
お買い物カートにラブラドールが載ってるよ(笑)
初めてみたよー。モナちゃんはどうやって乗り込んだの?パパさんが抱っこしたの!?
  • 2009/12/27 19:18
  • 72母
  • URL
72母さ~ん♪
これはね~、パパがヨイショって抱き上げて乗せたの
ジョイフルホンダには、よく買い物に一緒に連れて行くんだけど、アタシ一人の時はさすがに抱き上げられないので、大型犬用に用意されたリヤカーみたいなやつ(笑)に乗せてるよ
これだと車体が低いので乗り降りが楽に出来るんだけど、デカくて押すのに大変!

ワンと一緒に買い物出来るのって楽しくていいよね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
