ソラちゃんと遊んだよ

  • Day:2010.01.06 21:56
  • Cat:日常
いつもの狭山谷公園へお散歩に行くと、ソラちゃん(MIXの女の仔)がいました

だもんで、初っ端からテンションあげあげ~♪のモナ

20100106sayamadani1.jpg




咥えたボールを、これ見よがしにソラちゃんにチラつかせ、遊びに誘ってます

20100106sayamadani6.jpg




「ほらほら、ここにあるよ~ ここだよ~」

20100106sayamadani5.jpg




モナの周りをグルグル、、 リードが絡まって御用状態の図なり~(笑)

20100106sayamadani4.jpg




ワンちゃんと遊ぶのが大好きなモナは大喜び!

ソラちゃんとたくさん遊べて良かったね、モナ♪


本日のイチオシの写真はコレ! フィルターソフトで軽くグラマーグロウかけてみました

20100106sayamadani3.jpg

仲良く遊んでいるサマは実に微笑ましいですね~(^^)


実はもう1枚・・・ ある意味イチオシな「捨てられない1枚」があるんですが↓









20100106sayamadani2.jpg


おぉぉーーーい、どぉ~こ見てるんですかぁ~~~(爆)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
