こんな日もあるさ

  • Day:2008.08.04 16:23
  • Cat:日常
今日も激暑~~~

いつものようにプールに入れたら、たった一回だけポチャンと入っただけでお終い・・・
ぜぇ~んぜん遊びゃあ~しません

おいおい、もうプールに飽きたのか?

そこでボール遊びに変更


おっ、ヤル気満々ですね!
20080804jitaku1.jpg


上手くキャッチしろよ~~~   しっかりボールを見据えて・・・
20080804jitaku2.jpg


あっ!!
20080804jitaku3.jpg

気合いだけが空回り
ま、これもいつものことですが(笑)


えへっ なぁ~んか今日は調子がイマイチだったわ
20080804jitaku4.jpg


「モナ、プールに飽きちゃったの?」
「キャッチも頑張ろうね」
「楽しかった?」

エアコンの涼しいお部屋でまったり寛ぐモナにたくさん話しかけると、

はにゃ?
20080804jitaku5.jpg

わかってるんだか、わかってないんだか、、(笑)
それでも必死で話を聞いているオトボケモナでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

きっと・・お外も「クーラーびんびん」で
プール「も」あればエエやんけ~
。。って感じちゃいます?
ウチのジー君も以前は庭プー喜びましたが
ココ数年は「別に~」って感じでノリが悪いっす!

ケッ!皆、どんどん贅沢になりゃ~がって!

ps.昨日も琵琶湖でスイミングぅ=して参りましたよ~
ワタクシは勿論「入水」し・・
ついでに「マ~ゴ~、マ~ァア~ゴォ~」と
親方様「直伝」の脱力&念仏MODEで呼んでみましたわ~
( ̄ー+ ̄)ニッ!
おかんジョリーナ~♪
なんかね、今日のモナはノリが悪くてさ~
やっぱり狭いプールよりも川がいいみたいで・・・

おかんとこは琵琶湖でスイミングぅ?
一緒に入水するなんざ、おかんは若い!
いいね、いいねぇ~
ジー君もマーゴちゃんも喜んだでしょ

ふふふ。。。
そりゃ、あ~た、親ばかたるもの、愛する我が仔を呼ぶときゃ脱力&念仏MODOが鉄則よね(爆)
  • 2008/08/05 00:53
  • レモナママ
  • URL
暑かったし・・・
モナちゃん、夏バテなのかな・・・涼しいお部屋の中がパラダイスなのを理解してしまったのか?(笑)

昨日のレスを読んでてさ・・・
モナちゃん、そう言えばご幼少の頃、表情がないなぁって言ってたよね・・・ウチのちぃ~ちゃんもそうだった・・・最近、よく笑ったりスネたり、表情豊かになってきたよ!言葉の理解度もどんどん上がってきたし!

名古屋、この時間で外気温31度だとさ~ワハハハハ
もう、人間やめたくなるよ・・・
うわ~ 熱帯夜だね!
こっちはね、昨日、雷ゴロゴロの一雨あったから、意外と涼しくなって、久し振りの過ごしやすい夜だったよ

しかし毎日暑いよね 夏ってこんなに暑かったっけ?
歳を重ねる毎に夏が苦手になっていくアタシだよ~

そうなのよ、最近のモナ、表情が豊かになってきて、ますます可愛いな、なんて(^^ゞ
ちぃ~ちゃんも最近では軍団の中でもイチオシのキャラを確立しているしぃ~(笑)
歳と共にこれからどんどん「会話」が出来るようになって、ワンとの生活も一段と楽しくなってくるんだよね
  • 2008/08/05 16:54
  • レモナママ
  • URL
ちなみに、親バカ丸出しなのですが、最近、ビッちゃんがあの「ダルビッシュ有」に似ているぞ!と、あっちこっちで吹いております~ワハハハハ!最近までダルビッシュって、誰?って野球とか全然知らなかったアタシなのにさぁ~
「ほら、コーヒーのCMの、あの男の子、誰よ?誰?」ってやってたんさ~
りんり~ん♪
似てる!似てる!ビッちゃんにそっくり!
あま~いマスクなんだけど凛々しくて男っぽいというか、、
上品でクールなあの瞳の雰囲気なんかもそっくり!
ほら、ビッちゃんってハンサムじゃん?
でも、ただのハンサムじゃないんだよね
うんうん、ダルビッシュだよ!
ギリシャ神話に出てくる王子様って感じ~~~(*^0^*)
  • 2008/08/06 21:34
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
