念願のFISHEYE

  • Day:2010.01.10 21:15
  • Cat:日常
やったーやったー\(~o~)/

ついに念願のFISHEYEゲット~~~♪♪♪


以前からずーっとずーっと欲しかったレンズ

お年玉&3月の誕生日祝い(ちょっと気が早いけど)として、

この際おもいきって自分へのご褒美なのだ! ええーーい、ままよ!


ってな勢いで、昨日ネット注文してしまった次第であります

ところが残念なことに在庫なしの文字が・・・

こりゃ手元に届くまでしばらくかかるだろうな、と思っていたら、、

なんと今日の夕方、散歩から帰ってきたら届いていました


20100110jitaku1.jpg


SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE  もちろんニコン用♪



さっそく自宅で試し撮りしてみました

20100110jitaku2.jpg




イタズラに咥えてきたタオルを、いつの間にか抱えて寝こけているモナでーっす

20100110jitaku3.jpg


20100110jitaku4.jpg


うひょ~~~  ぐにぉ~んとしてる、してる!  この湾曲がたまらないのだ~

FISHEYEって面白い!!


宝の持ち腐れにならないよう、腕を磨かなくっちゃ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
