気分転換

ここ数日、ブログのカスタマイズに明け暮れていた
なにせHTMLタグに関して超初心者なもんだから、どこをどうイジッていいものやら(^_^;)

あっちこっちのタグ講座サイトに行って見ては 「うーむ。。。」と腕組
慣れちゃえば簡単というけど、その慣れるまでが一苦労

そこいくと、ネッ友のりんりんはスゴイよなぁ

このブログを紹介してくれたり、色々アドバイスしてもらって、やっとこさカスタマイズ完成!
またまた新規にブログを借りて 「レフデジアルバム」 も設置出来たし♪

これから少しずつ、今までのモナの写真もアップしていこうと思うので、
よかったらそっちも覗いて見てね☆


んで、今日は気分転換にゆっくり時間をかけてモナと散歩してきた

まずは狭山池の公園をぐるりとお散歩

sike2.jpg



sike1.jpg





そのあと富士山グランドの遊歩道で遊ばせてきた
桜の花もだいぶ散ってきちゃったねぇ

クンクン・・・ 不思議そうに花びらに近づくモナ
fgrand6.jpg



トットコ トットコ
fgrand5.jpg



ボール咥えて嬉しそう♪
fgrand1.jpg



フェンスの影がモナに・・・ 新種の刺青か?
fgrand2.jpg



ニコッ♪
fgrand3.jpg


今年は 「桜とモナ」 の写真がイマイチだったけど、来年は頑張るぞー!

Comment

いいね~!このレインボーハート、もなPに似合ってる!(^_^)v
もなPのトットコ歩いてくる姿が妙に好き!

アタシなんて、カスタマイズ、まだまだザマス~
悪戦苦闘して、タグ本片手に妙な汗かきながら必死よ、必死!(笑)
テンプレ作ってる人とか、マジで「スゲ~~~ッ!」って思うよ。FC2はテンプレの種類が膨大だから初心者にもうれしいことなんだけど、あまりに膨大すぎて捜すのが難しくなってたりして(笑)
りんり~ん♪
以前、これと似たようなハート柄もあったんだけど、悲しいかな破けちゃって(ToT)
だからこの生地を見た時嬉しくて、しかも水着生地でしょ? 即オーダーよ!
似合ってるって言ってくれてありがとぉー これ、超お気に入り!

ええぇぇ~~~?! りんりんが悪戦苦闘?
またまた難しいことに挑戦してるんでしょ、このこのっ!
色んなブログ見てるけど、りんりんのカスタマイズはシンプルでお洒落だから好き!
センスいいよね~

しかし、どうやったらテンプレ作れるんだろ
自由自在に出来たら本当に楽しいだろうなぁ
  • 2008/04/05 19:32
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
