5歳になりました!

  • Day:2010.02.02 15:22
  • Cat:日常
今日2月2日はモナの誕生日♪ 5歳になりました

月日が経つのは、なんとも早いものですねぇ・・・ などと感慨深くなっていたら、、

なんと! ネッ友のひめ母ちゃんからバースデープレゼントが届きました!

もうびっくり!!  覚えていてくれてたんだね 感激~~~!!


20100202present1.jpg


オモチャやオヤツにハンドタオル、お酒・・・ 

しかーーーも、ひめ母ちゃん手作りの可愛いペーパーフラワーまで♪

すごーーーいのであります!




さっそくバナナ君を咥えて弾けるモナで~す


20100202snow1.jpg


20100202snow2.jpg


20100202snow3.jpg


昨夜ほんの少しだけ降り積もった雪、もうほとんど溶けちゃってグチャグチャだったけど、

それでもわずかな雪を求めて嬉しそうに はしゃぐモナ

5歳の誕生日に雪遊びが出来てプレゼントも頂いて・・・うっ(感涙)


モナ! 最高のバースデーじゃんかーーー!




天からの白い贈り物と優しいひめ母ちゃんに感謝!


20100202present3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとぉ~~~
もう5歳なんだぁ~!お誕生日、おめでとぉ~~~っ!
プレゼント、もうちょっと待っててねぇ~~~っ!
送るからねぇ~~~~っ!

雪、いいな、いいな・・・

名古屋は寒いだけでさ、昨日の夜なんて横殴りのミゾレみたいなのが降ってて、お散歩に行けなくて・・・
でもって、ビッちゃん・・・お布団にお漏らししやがって、朝から発狂してたアタシだよ・・・
お散歩に1日行けないと、時々そういう悪さをするんさ・・・
マーキングみたいな・・・
当然、ボコボコにしてやったんだけど、全然懲りてないのよねぇ・・・甘ったれになってわがままになって自己表現できるよううになったんだけど、マーキングするようになってさぁ・・・
去勢、考えてるんだけど、今更去勢してもマーキングのクセを直すのは去勢では無理っぽいもんな・・・
ア~君は絶対にしないの、まだ女の子ポーズでオシッコするし!(でもって、またそれが可愛くてア~君のオシッコポーズに萌えてるアタシだよ!)
  • 2010/02/02 18:36
  • ともだち
  • URL
HappyBirthday!
モナちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼント喜んでもらえてうれしいよ~~!
さっそくオモチャで遊んでくれたんだね。
ありがとう!

オヤツ大丈夫でしたか?
モナちゃんアレルギーがあるから心配だったんだけど、ひめが食べているお魚100%のならいいかなと思って送ってみました。
モナちゃんが気に入ってくれるといいな。

お空からも素敵な雪のプレゼントで楽しく雪遊びができてホントに良かったね・・・モナちゃん!!
今度ぜひひめ母ちゃん地方に雪遊びに来てください。
  • 2010/02/02 20:23
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ありがとぉ~(^o^)丿
ともだちさ~ん♪(爆)
お祝いどうもありがとう! 
そーなの、もう5歳だなんて・・・ 早いよね~
え?プレゼント? いいっていいって!気を使わないでくださいよぉ その代わり金使ってくれっ←おいおい

雪、あっという間に溶けちゃった
もうちょっと積もってくれればたくさん遊べたんだけどな


ひめ母ちゃ~ん♪
お祝いどうもありがとう!
もうびっくりしたよ と同時に嬉しさが込み上げてきて・・・
気が付いたらグチャグチャの泥雪の中でバナナ振り回してました(笑)

散歩から帰ってから頂いたオヤツをあげたけど大丈夫だった!
うまそーーーにカジカジしてたよ~
ひめ母ちゃん手作りの可愛いお花も飾ったし♪
すごく上手に作るんだねぇ 尊敬しちゃう!

愛情たっぷりのプレゼントを本当にどうもありがとう!
最高の誕生日になったよ(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
