パンのオモチャだ、わーい♪

  • Day:2010.02.09 21:00
  • Cat:日常
本日の関東地方、一気に春が来ました!って感じのポッカポカ陽気

コートもマフラーも手袋もいらないくらいの暖かさでした

モナの笑顔もとろける、とろける

ひめ母ちゃんから頂いた、お気に入りのパンのオモチャを咥えて嬉しそうですね~

20100209sayamadani3.jpg




散々投げて遊んだので、パンのオモチャも砂だらけ  揚げパンみたいになっちゃった

20100209sayamadani1.jpg





本日のHDR 【パンのオモチャだ、わーい♪】


hdr20100209sayamadania.jpg


ホント、楽しそ~~~に遊んでました(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

暖かそうでいいな~♪
モナちゃーん♪パンのおもちゃ気に入ってくれてうれしいよ!!
同じおもちゃをこまちも持っているけどこまちも大好きだよ!!

こまちはこの間雪の中でパンのおもちゃで遊んでいたら、雪の中にどんどん埋もれてしまい「ここ掘れワンワン」状態になっていました(笑)
掘りすぎて身体がほとんど雪の中に埋もれていましたけど(*^_^*)

モナちゃん地方は暖かくて気持ちよさそうですね。
楽しそうにハジケテルね~~!
こちらはこの間の大雪で大変だったけど、やっと少し融けて交通マヒが良くなったかな・・。

↓のチビッコモナちゃんかわいいねぇ~♪
HDRで一枚の絵のよう。。。
こういうの好きだな(^-^)
モナパパのとろけるような笑顔ったら・・・。
ノスタル爺だーー((笑))
  • 2010/02/09 21:33
  • ひめ母ちゃん
  • URL
  • Edit
ひめ母ちゃ~ん♪
でしょ、でしょ、完璧にノスタル爺でしょ(^u^)
パパさんのTシャツ@ちょいと伸びた首周りが、これまた味わい深い作品となっております(爆)

パンのオモチャ、すごくよく遊んでくれて、見ているこっちまで嬉しくなっちゃった
実はね、以前買った同じ物がお気に入りだったんだけど、さすがにボロボロで処分したのね
で、新品を探したんだけど、もうどこにも売っていなくて・・・
だから嬉しかった~~~
さすがひめ母ちゃん、欲しいものが分かるのね♪

本当にどうもありがとう!
これからも大切に使いまくらせていただきます♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
