おニュ~のお洋服♪

  • Day:2010.02.19 16:58
  • Cat:日常
まぁ、寒いこと、寒いこと!

雪はチラつくわ、雨は降るわの愚図ついた関東地方、底冷えの一週間でした

久し振りに晴れて地面も乾いてきた今日、

モナの誕生日にネッ友@リンリンから頂いたお洋服を、やっと着せることが出来ました\(^o^)/


20100219sayamadani2.jpg



20100219sayamadani3.jpg



20100219sayamadani1.jpg


このトレーナー生地のパーカー、お腹部分がリブになっているので、

ビヨーンと伸びてとっても着せやすいの!

こういう可愛いお洋服を作れてしまうリンリンって、やっぱり凄いと思う!

あったかパーカー、今度は雪の中で着せて遊ばせたいな

どうせこんなに寒いのなら、せめて一日だけでもいいから雪が積もればいいのになぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぴったり!
うわ!かわいい!
さすがプロですね!(りんりんさんところもずっと拝見しております~)
私もド素人ながらちょっと興味が湧いたのでミシンを使いますが基礎知識も何もないので(家庭科より図工派なので)超いい加減に作って、あまりの下手さに自己満足にも至らず凹む日々…。
片足仕様に服を作ってますがこれまた適当なのでブカブカだったりデロデロだったり(^_^; 大型犬の型紙って本でもなかなか無いのでやはり難しい!
毎度、モナちゃんのピタッと加減がすばらしいです!近所ならりんりんさんに弟子入りしたい!(笑)
首輪&リード作成のレモナママさんもプロでしたね!売り物作るなんてあたしには一生無理です(^_^;
  • 2010/02/20 09:57
  • kyoro
  • URL
  • Edit
kyoroさ~ん♪
誉めてくれて嬉しいです~ ありがとぉー♪
でもね、でもね、アタシはプロなんかじゃないんですよぉ
だって、誰にでも出来る簡単な直線縫いですから(^^ゞ お恥ずかしい限りです

そこいくと、りんりんは凄いよね まさしくプロだよ!
家庭科が苦手だった人とは思えないほど縫製も丁寧でしっかりしていて、デザインも可愛いし着せやすいし最高!

大型犬、特にレトリーバーは胸幅があるので、ピッタリと作るのは難しいよね
アタシもりんりんが近所だったら間違いなく弟子入りしてると思う
お洋服を作れる人っていいよね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
