HDR 【囲炉裏のある風景】

都立野山北・六道山公園にある里山民家です。

入った瞬間、煙のきな臭さが鼻をくすぐり懐かしさが込み上げ、なんとも心地良い空間でした。



hdr20100221satoyamaa.jpg





hdr20100221satoyamab.jpg





hdr20100221satoyamac.jpg



ゆらゆら揺れる囲炉裏の炎って暖かくていいですよね~

ずーっと眺めていたくなってしまいました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

今日はありがとうねぇ~。
会えなかったのが残念だけど、うれしくて涙でそうだったよぉ~。

おお!
すばらしい!
里山民家がこんな風になるなんてぇー。
HDRって素敵だね。
囲炉裏が!湯気が!なんで、こーなるの?ってくらいな
素敵な画像処理!
すばらしい!!

気づけば「!!」の多いこと!!
またHDR見せてねぇ~~。
  • 2010/02/23 21:00
  • 太陽
  • URL
  • Edit
太陽ちぃ~ん♪
先程はどうもね☆ 楽しかった~ もっとしゃべくりまくりたかったよ
今度暇が出来たら峠の我が家で茶~でも飲みながらHDR談議でもしよーね
そうそう、例の合成写真の話も(笑)

しかし、アタシが里山民家だもんね
今まで行こうとも思わなかったのに、HDRの魅力にとりつかれたおかげで新しい世界発見!
ホント、自分でいうのもなんだけど、不思議だよー

P.S. HDR、誉めてくれてありがとう! 嬉しい~~~♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
