まだ遊びたいんだもん

今日は薄曇でいくらか涼しくてしのぎやすかった

でもせっかくの休日・・・
 

やっぱ川でしょー


ってなワケで、いつもの青梅・釜の淵で川遊びしてきました~


真剣な顔でボールを見つめるモナ
20080810kamanofuchi4.jpg


投げてやると猛ダッシュ!
20080810kamanofuchi8.jpg


カプッと咥えてス~イスイ♪
20080810kamanofuchi1.jpg


持ってきたよー
20080810kamanofuchi2.jpg


ねぇ、早く投げて投げて!
20080810kamanofuchi3.jpg


ボール追いかけ川の中へ
20080810kamanofuchi10.jpg


持ってきたよー
20080810kamanofuchi9.jpg

大好きな川だと俄然張り切るモナ

大丈夫か?っつーくらい泳いで、何回も何回もボール投げして、、
よく遊んだね~

で、「そろそろ帰るよ もうお終いだよ」 と声をかけると、
なんともいえぬ哀愁感を全身から漂わせ、ジッとこちらを見つめてるんだよね

ジィ~~~
20080810kamanofuchi6.jpg


ジィィィ~~~
20080810kamanofuchi7.jpg

だぁ~かぁ~らぁ~ そんな目で見るなって(笑)



誰かボール、投げてくれないかなー
20080810kamanofuchi11.jpg

なかなか川から上がってこないダダッ子モナちんでした(笑)
関連記事

Comment

わはははは!「駄々っ子モナちん」、サイコ~!
可愛いね、可愛いねぇ~
もっともっと遊んでいたいんだもんねぇ~
うんうん、てっても海だと同じ顔したよ!
「まだ遊んでるんだもん!」って・・・

このお洋服も似合ってるね。今日、ゴンちゃんへ送りました!ぜひ、お揃いでまたまたデートしてね~!
りんり~ん♪
モナってば川の中で仁王立ちでよ~(笑)
「お終い」ってのが解るみたいで・・・
駄々をこねてるその姿がこれまた可愛くてさ~
まるで人間の子供みたいだよね、ラブって

向日葵ちゃん、似合ってるでしょ~~~(親ばか)
モナのイメージにピッタリで最高!
こんなに可愛い水着を着せることが出来て本当に嬉しい!!
りんりん、ありがとう! アタシャ、シアワセだぁ~よぉ~~~

明日にはゴンちゃんちに届くかな
喜ぶゴンちゃんママの姿が目に浮かぶよ!
早くゴンちゃんとお揃いで川遊びしたいなー♪♪♪ 
  • 2008/08/11 23:28
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
