HDR 【漫画ちっくな街角】

ピンクの水玉模様の建物にピンクのポスト・・・

昔懐かしい電話ボックスまで・・・

笑っちゃうほどお洒落なレストランにオオウケしてしまいました。


hdr2010022716goa.jpg





hdr2010022716gob.jpg


それにしても、ピンクのポストってビミョ~~~


こうなったら、いっそのこと、昔の漫画風に仕上げてしまえ!ということで、こうなりました↓(^▽^;)


hdr2010022716god.jpg


うーーーむ。。。 これもまたビミョ~~~

更に修行は続く。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

これはかわいらしいですね~!
ポストや電話ボックスまでピンクだなんて。
でも不思議と爽やかでホントに漫画みたいですね~!
doikenさ~ん♪
お久しぶりです!
そーなんですよ、ピンクのポストにはビックリです
ポストといえば赤、という先入観があったので、ある意味新鮮でした(笑)
漫画というかオモチャを見ているみたいで面白かったです
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
