川で おデ~ト♪

仲良しのゴンちゃん(イエローラブの男の仔・3才)と青梅の川でブレイクしてきたよ!

ゴンちゃんと川遊びするのは、なんと今日が初めて!



どもっ ボク、ゴンでぇ~っす
20080816kamanofuchi14.jpg


勢いよく川へ突入!
20080816kamanofuchi1.jpg


ふたりともイキイキしてる!
20080816kamanofuchi2.jpg


大好きなゴンちゃんと一緒なもんで、この嬉しそうなモナの顔っ!
20080816kamanofuchi3.jpg


楽しくて楽しくて、もうずっと笑いっぱなし
20080816kamanofuchi7.jpg


ウィンクまで炸裂~~~
20080816kamanofuchi8.jpg


我先にとボールを追いかけるモナ
20080816kamanofuchi9.jpg


わーいわーい、ボールゲット~
20080816kamanofuchi4.jpg


ぐひっ♪  得意気にカメラ目線でアピ~ル
20080816kamanofuchi5.jpg
モナの後ろで 「ちっ!」 のゴンちゃんが超ウケるんですけどぉ~~~


いいもんいいもん、ボクは自分のリード咥えちゃうもんね
20080816kamanofuchi11.jpg


クイィィ~~~ッ
20080816kamanofuchi12.jpg
リード咥えがマイブームのゴンちゃん


で、その背後には、ボール咥えたままヘラヘラくっついて歩くモナの姿が(爆)
20080816kamanofuchi10.jpg


ママ! 楽しいですぅ~♪
20080816kamanofuchi6.jpg

ゴンちゃんと一緒に川遊びが出来て、今日のモナは本当に嬉しそうだったなぁ

ただでさえも大好きな川遊び・・・
しかもマブダチゴンちゃんと一緒だもんなー

楽しさが何百倍にもなって、大・大・大満足のモナでした


20080816kamanofuchi16.jpg


ゴンちゃん、また今度ペアルックで おデ~ト しよーね☆
関連記事

Comment

こんばんは。ゴンちゃんとデートのモナちゃん最高!!

いつもになく、モナちゃんがおしとやかなレディーに見えるのは風ちゃんママだけか???

今日は(いつもだけど)とても素敵な表情のモナちゃんが見れたな~~また、デートできるといいね。

しかし、今日のゲリラ雷雨凄く無かったですか?今もまたゴロゴロ降りだしてきた、今日の散歩はまともに出来ないな~~と思うのはママだけか?三人とも腹出してそっくり返って寝てるし(笑)!!
  • 2008/08/16 21:04
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
え?モナがおしとやかに見える? 
きゃあー(照) って、アタシが照れてどぉーするよ(笑)

仲良しのゴンちゃんが一緒だと本当に嬉しそうで、、
モナってば最高の表情を見せてくれるんだよね
ふたりの仲睦まじい姿を見ていると、こっちまで嬉しくなっちゃう!

こっちはね、夕方一雨あったけど、そんなに凄くなかったよ
雷ゴロゴロ鳴ってもヘッチャラケ、ヘソ天で爆睡の三人、頼もしいね~(^^)
  • 2008/08/16 22:37
  • レモナママ
  • URL
生き生きしてる~!
凄くいい感じ!仲良しこよしでもう、羨ましくて、なぁ~んでこんなクソ暑い名古屋で茹だってなきゃなんね~んだぁ?って感じだよぉ・・・こんな素敵なモデル、いいなぁ~!しかも、二人の表情が最高だね!ペアルックもバッチリ決まって周囲の目線も痛かったでしょ!(笑)皆が注目しててもラブラブなんて、もう・・・恥ずかしいほどいい感じ!(笑)

名古屋はお湿り程度の雨しか降らず、雨が降ってきて涼しくなると思って外に出たら水蒸気でマジで「蒸しブタマン」になるトコでした・・・
りんり~ん♪
もうね、周囲の視線が痛いのなんのって!(笑)
いや、でも、マジで色んな人に可愛い可愛いって声かけてもらってさ~♪

ふたり並んで仲良く泳ぐ姿は、なんだかネッシーみたいで
いや、青梅の川だからオッシーか?(笑)
その豪快な泳ぎっぷりに「カッコイイなー すごいな!」なぁ~んて、これまた周囲の視線浴びちゃったりして

ペアルックのふたり、最高に可愛かったよ!
ものすごく目立ってたし♪♪♪

この水着、最高~~~!! りんりん、いつも本当にありがとぉー(^o^)丿

んで、りんりん!
ぎゃははは、、「蒸しブタマン」って・・・爆笑)))
  • 2008/08/17 01:01
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
