本日お花見日和

  • Day:2010.04.10 22:18
  • Cat:日常
いつものお散歩コース、狭山池の桜はまさに満開!



「気持ちがいいなぁ」

20100410sayamaike5.jpg




お花見を満喫していると、いつも遊んでくれる女の子がやってきて、

モナのことをイイコイイコ♪してくれました(^^)

20100410sayamaike4.jpg

思わず「デヘッ」のモナです♪



風に吹かれて散った桜の花びらの上を嬉しそうに歩くモナ

20100410sayamaike2.jpg


20100410sayamaike3.jpg

あと数日もすれば桜の絨毯になるんだろうな



今日の一番のお気に入り!

20100410sayamaike6.jpg

満開の桜の中で写真を撮っていると、公園を散歩中の人達の「あら、ちゃんとポーズしてる」 「おりこうさんねぇ」
の声に尻尾ブンブン♪

「あ、こら!そのままジッとして!マテよ!マテ~~~!」 我を忘れて奇声を発してしまったアタシ・・・ 

こっぱずかしかったです(^_^;)
関連記事

Comment

お花見♪
名古屋はもう葉っぱが出てきちゃってさぁ・・・
明日(日曜)は雨みたいだから、今日がお花見ラストだったのかな・・・随分暖かい夜だったから。
毎日のお散歩コースで桜も堪能できるし、わざわざ「お花見」には参加しないんだけど、やっぱたまには気分を変えて~とか思ってたんだけどね、やっぱ、今年も「いつもの公園」で終わっちゃったよ(笑)

モナちゃん、本当に笑顔に「人間」が入ってきたね~~~
いいあぁ~~~
我が家は、相変わらずア~君以外は滅多に笑わない氷顔面トリオですぅ~~~あーーーーーん!
  • 2010/04/11 01:13
  • りんりん
  • URL
りんり~ん♪
人間入ってきましたー それもオッサンちっく♪(笑)
そこがまたラブの魅力なんだよね、ね♪

お花見、「いつもの公園」に限るよね
だって、あんなに素敵な公園がお散歩コースなんだもん
羨ましいです~
  • 2010/04/11 23:31
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
