必死のアピ~ル

  • Day:2008.08.26 17:18
  • Cat:日常
雨が降り続く関東地方、なんと今日で4日目の雨~~~

おもいっきり外で遊ぶことも出来ず、さすがに退屈なのか暇を持て余し、、、

食べることが大好きで食欲旺盛なモナは、
アタシがちょっとでも台所へ行くと、こうやって冷蔵庫の見張り番と化しております

なぜならぁ~ばぁ~ 冷蔵庫にモナのオヤツが保管されているのだ~

20080826jitaku2.jpg



で、ちょっとでも目が合うと・・・

「ください! ください! オヤツください!」
20080826jitaku3.jpg

何度も前足を上げて猛烈アピ~ル

この時のアイコンタクト&集中力はたいしたものだ(笑)

いつもならモナの「反則技」に負けないアタシなんだけど、
あまりの必死さに心を打たれたアタシは、
「オヤツの時間にはまだ早いけど、こんな天気だし今日はいいっか~」
と、少し早めのオヤツタイム


で、ふと振り向くと、PCなんぞやっているアタシのすぐ傍で今度は

「ゴハンまだですか~ ゴハンくださいよぉ~」 と、これまた必死のアピ~ル
20080826jitaku1.jpg

あ、あのぉ~  まだ夕方の4時なんですけどねぇ・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

めちゃめちゃ可愛い~~~っ!
この「くださいな!くださいなてば!」のポーズって可愛いよね!
てっても時々やったさぁ~
今は、まるでプレーリードッグのように立ち上がって両手で「ちょうだい!ちょ・う・だ・い!」って必死な顔するア~君がカワユス~!ちぃ~ちゃんはそれにプラス、うるうるしながら見つめてくるんさ~だもんで、ウチのチビスケ2頭はデブなのでっす!
りんり~ん♪
このポーズ、可愛いよね~
てってもやったの? きゃあー、たまらない!!
だって、あのクリックリのお目目で「くださいな!」でしょ?
アタシのハ~トをむんずと鷲掴み♪

ダックスちゃんのおねだりポーズも激可愛いよね
あの短いかわゆいアンヨ、プラスうるうるお目目でおねだりされたら、ついついあげてしまうもん

ワンって、どうやったら自分が可愛いか知ってるんだよね~
  • 2008/08/28 13:42
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
