春爛漫@昭和記念公園

先月4月24日に昭和記念公園へ行ってきました

芝桜が満開でとっても綺麗でした

20100424showa5.jpg




芝桜とモナの写真を撮ろうとスタンバイさせていたら、

外国人のファミリーが「一緒に写真撮らせてください」って(^^)

20100424showa6.jpg

すっかりファミリーに溶け込んでいるモナです♪




チューリップを背景に可愛い笑顔のモナを撮ろうとサボに乗せたら、

思いっきり迷惑がっていました

だ、だめだ、こりゃあ~(笑)

20100424showa7.jpg




ムラサキハナナも満開でした

20100424showa8.jpg

色々な花が咲き乱れていて本当に綺麗な昭和記念公園、大好きな公園です





渓流広場で満開のチューリップが咲く光景をHDRにしてみました


hdr20100424showaa.jpg


関連記事

Comment

24日!
えぇ~!我が家も行きました!
お昼頃到着してささっと原っぱ一周して撤収…
我が家、ゆっくり出来ないらしい(^_^;
遠くの方ですれ違っていたのかも!?

しかしモナちゃんモデルを頼まれるなんて
やっぱりプロですね!(笑)
  • 2010/05/04 14:39
  • kyoro
  • URL
  • Edit
kyoroさ~ん♪
えっ!ホントですか!
原っぱの方にも行ったんですよ
わーん、会えなくて残念です~

わははは、プロだなんて(照)
綺麗な芝桜の前でチョコンとお座りしていたので、大型犬だし目立ったのかも、です
 
  • 2010/05/04 23:16
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
