久々登場の祥君&一華ちゃん

昨日、久し振りに息子夫婦が孫を連れて遊びに来ました。

お天気が良かったので、さっそく庭先、というか玄関先(笑)でプチバーベキュー&お水遊び♪


祥君2歳7ヶ月

20100505jitaku7.jpg




「えっと・・えっと・・・」

頭に手を乗っけて、何やら考えてる仕草が可愛らしかったです(^^)

20100505jitaku1.jpg


20100505jitaku2.jpg


20100505jitaku3.jpg





一華(イチカ)ちゃん1歳2ヶ月  こんなに大きくなりました

バケツがお気に入りのようです

20100505jitaku4.jpg




自分で持って食べるが嬉しいみたいで、豪快にガブリ♪

お口の周りがとんでもないことになってますが(笑)

20100505jitaku5.jpg




ロケーションもへったくれもない狭い場所だけど、皆で楽しく過ごせました(^^)

20100505jitaku6.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
