やっと晴れたぞー\(^o^)/

連日降り続いた雨もやっと止み、今日は朝から良い天気!
気温もぐんぐん上昇

本当なら川遊びといきたいところなんだけど、
きっと川は増水して流れも速く危険なので断念、六道山で遊ばせることに変更

たぶん六道山も地面がグチャグチャだろうな、と泥まみれ状態を覚悟はしていたものの・・・


すっかり乾いていました~♪♪♪


これにはびっくり! 
だってまる4日も雨が降ってたのに、まさかこんなに早く地面が乾いているなんて!
夏の太陽の力ってすごいね!

さぁ! モナ! 
昨日までの鬱憤を晴らすべく、思いっきり遊ぶのだーーー!!


さっそくカッ飛ぶモナ
20080827roku1.jpg


全速力! 目がイッチャッテマス(笑)
20080827roku2.jpg


パンのオモチャ咥えて走る、走る!
20080827roku3.jpg


お耳ひっくり返っちゃって・・・(^u^)  
20080827roku4.jpg

久し振りに広い場所でおもいっきり走れたから、嬉しくて嬉しくて仕方がないんだね


あはは、あはは
20080827roku6.jpg


休憩中もニコニコ笑顔が止まらない~~~
20080827roku5.jpg



六道山で弾けたあとは、ジョイフルホンダへGO!

いつものようにワン用カートに乗せてお買い物
店内はエアコンが効いているので、あっという間にクールダウン


「涼しくて気持ちいいね、ママ!」
jhonda2.jpg


「でっかいワンちゃんだぁ~」
jhonda1.jpg

こうやって買い物していると、すぐにちびっ子が寄ってきて触ってくれるんだよ

今日は六道山でたくさん遊べたし、
ジョイフルホンダでは色んな人に撫でて可愛がってもらったし、
本当によかったね(^^)v
関連記事

Comment

モナちゃん、おりこうさんでカートに乗ってるし!
大きなワンちゃんだぁ!のこのダンシの顔がいいね!
お買い物、できた?(笑)
六道山で弾けて、ホームセンターでクールダウンなんて素晴らしいアイデアじゃん!
りんり~ん♪
でしょでしょ、いいアイデアでしょ
クールダウンも出来るし買い物も出来るし、一石二鳥!
って、この日は、しゃもじしか買わなかったけど(笑)

この男の子、可愛いよね
犬が大好きみたいで、モナのこと、たくさん撫でてくれたの~
  • 2008/08/28 13:49
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
