fc2ブログ

狭山湖夕暮れ散歩

毎日ジトォ~~~っと蒸し暑い日が続いている関東地方

モナはもちろん、アタシも梅雨は苦手ですぅ



久し振りに晴れた先日、涼しくなった夕方遅くに狭山湖までお散歩に行ってきました

狭山湖堤防の下の芝生広場で、知り会ったワンちゃんと遊んでるモナです♪

20100624sayamako3.jpg




夢中で遊んでいる時のモナって・・・(^_^;)

20100624sayamako2.jpg

アンタは有袋類か?と、思わずツッコミを入れたくなりますな(笑)





夕暮れの狭山湖をHDRにしてみました

HDR 【夕陽とモナ】

hdr20100624sayamakoa.jpg

散々遊んだあと、堤防のベンチで夕涼み中のモナです♪





HDR 【夕暮れ散歩】

hdr20100624sayamakob.jpg

もうすぐ日が暮れる 早くお家へ帰ろうね

ちなみに右奥に豆粒のように写っているのは、モナとレモナパパです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)