川遊び♪

やっと晴れたので、青梅の釜の淵公園で川遊びさせてきました

まずは久し振りの青空をHDRに♪

hdr20100710kamanofuchic.jpg




泳ぐことが大好きなモナは大喜び!

今日は、そのモナの泳いでいる様子を、「上から撮った写真特集」としてUP♪

プカ~っと浮かぶモナの姿をお楽しみください(笑)




ぶっとい木の枝を咥えて、なんともスットンキョウなお顔してます

20100710kamanofuchi7.jpg





今度はボール咥えてご満悦~♪

20100710kamanofuchi6.jpg





ボコボコ~っと前進!

20100710kamanofuchi3.jpg





嬉しそうなお顔ですねー♪

20100710kamanofuchi2.jpg

それにしても、上から撮るとなんだかヤケに体がワイドに見えるんですけど(笑)

↑の写真なんか、後ろ足がカエルの平泳ぎのような・・・

でもって前足 「コマネチッ」 しているみたいだし(爆)

次回はもっとカッコよく泳いでいる姿を撮らねばなぁ、と親心がうずくアタシなのでした



最後は、楽しそうな 「川遊び探検隊@モナ」 の写真をHDRに♪

hdr20100710kamanofuchia.jpg

また晴れるといいね、モナ♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
