夏祭りPART2

  • Day:2010.07.14 16:35
  • Cat:日常
7月4日の日曜日の、我が町・瑞穂夏祭りの様子をHDRにしてみました

hdr20100704mizuhomaturii.jpg





山車をひくオジサンのイキイキとした表情が、ひときわ輝いていました

hdr20100704mizuhomaturih.jpg





万燈を抱えて悠々と練り歩く男の人  誇らしげな表情がカッコよかったです

hdr20100704mizuhomaturib.jpg





イカとトウモロコシを焼く出店のオバちゃん

hdr20100704mizuhomaturic.jpg

熱く焼けた鉄板にイカをジュッと押し付けた、その時の良い香りといったら・・・

キンキンに冷えたビールと一緒に食べたら最高♪


**************************************************************************************


アタシが夢中で写真を撮っているその時、モナはというと・・・

色んな人に「あら、可愛いわねぇ~」と声をかけられ、もうデレッデレ

20100704mizuhomaturi8.jpg





スリスリと近寄り 「撫でれ~」 と嬉しそうにしていました(^^)

20100704mizuhomaturi9.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
