猛暑!

連日35℃を軽く超える猛暑続きの関東地方、

あまりの暑さに耐えかね、いつもの青梅・釜の淵公園で川遊びさせてきました


気持ち良さそうに泳いでいますね~

20100721kamanofuchi6.jpg

いつもは涼しいクーラーのお部屋でグダグタしているモナですが、

川遊びとなると犬が変わるんですよね

放っておくと、ずーーーっと川に入ってますから~





途中無理やり休憩させるんだけど、川の方を見つめ、うずうずしているモナです(笑)

20100721kamanofuchi2.jpg





しばらく休憩したあと、「よし!」の掛け声と共に川目掛けて猛ダッシュ!

20100721kamanofuchi5.jpg





すんごい水飛沫

20100721kamanofuchi1.jpg





散々遊んだあとはまたまた無理やり休憩  でもちょっと目を離すと・・・

20100721kamanofuchi4.jpg





勝手に入水してるんですよねぇ

20100721kamanofuchi3.jpg





川で知りあったゴールデンの女の仔とも遊んだし♪

20100721kamanofuchi8.jpg





大満足なモナでした(^^)v

20100721kamanofuchi7.jpg
関連記事

Comment

涼しげでイイですね~^^
HDRでは無い写真がクリアでとっても見やすいです♪
makieniさ~ん♪
ホ、ホントですか! ありがとうございます!!
それにしても、川でのワンの写真って難しいですね
なかなか、コレだ!というものが撮れなくて(^_^;)
涼しげなモナとは真逆で、カメラ構えて超必死のアタシは汗だくです~
  • 2010/08/03 23:24
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
