桜♪

  • Day:2011.04.14 22:35
  • Cat:日常
HDR 【 揺らぎ 】


hdr20110412sayamaikea.jpg


↑は4月12日に近所の狭山池で撮ったものです

やっと暖かくなって桜が満開になったのにずっと天気が悪く・・・

やっと晴れたこの日!

久し振りの青空に嬉しくなって、

頭の上から八分音符出しまくりながら近所の狭山池までオバチャリカッ飛ばしちゃいました(^^ゞ

だいぶ散っていましたが、なんとか桜の写真を撮ることが出来て嬉しかったです♪



そして翌日、4月13日、、昨日ですが・・・

またまた良い天気!

今度はモナをメインにHDRにしてみました↓


hdr20110413sayamaikea.jpg


いつもなら左側に噴水が出ているのですが、

今年は節電&自粛ムードで噴水が出ていませんでした

ちょっぴり寂しかったけど、ポカポカのお日様がとても気持ちよく、

のんびりとお散歩が出来て楽しかったです(^^)


20110413sayamaike1.jpg


20110413sayamaike3.jpg





春風にハラハラと散り行く桜を惜しみつつ・・・


20110413sayamaike22.jpg


また来年も桜とモナの写真が撮れますように♪
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
