歯は大切に

  • Day:2008.08.30 20:52
  • Cat:日常
6月の半ば頃から歯医者通いが始まったアタシ・・・
昨日、いよいよダメになった左下奥歯2本を抜いてきました(>_<)

家に帰りホッとして間もなく、麻酔がだんだん切れてくると、ズッキンズッキン痛みが

うううぅぅぅ。。。 痛いよぉ~~~

先月左上奥歯2本を抜いた時は全然平気だったのに、なんでぇ~~~?!

・・・って、どんだけ抜いてるんかいっ、アタシ!

ハイ、今後も数本抜く予定。。。 はははは。。。(乾いた笑い)

しかし、あっちもこっちも、こうも一度にダメになるとは(悲)
覚悟はしていたものの、歳を感じるなぁ

痛み止めを飲んだらすぐに痛みは消えてその晩はぐっすり眠ることが出来た

で、翌朝目が覚めて何気に鏡を覗いて、アタシはおもわず自分の目を疑った



飴玉咥えたアントニオ猪木か?!



マックス腫れてるやんけぇ~~~
くっそー、今日も雨なのに、なんでアタシのホッペだけが腫れてるの 
嗚呼。。。究極のオヤジギャグ

というわけで、今日も歯医者に行き、消毒してもらいました
抜いたところの傷口も快復しているし、だんだん腫れもおさまっていくので心配ないとのことでした
よかった♪


そうそう、先日ネット注文した「消化酵素」が今日届きました!

20080830.jpg

そっそく今夜のモナごはんにパラリと振りかけてみました~

バックバク豪快に食べるモナを見ていると、
「いいなぁ、モナの歯は丈夫で」 と、羨ましくなってしまったアントニオ猪木でした

歯がありますかぁー!!
歯があれば何でも食える!
いっち、にぃっ、さぁーーーっん食!! ダァァァーーー!!

なんてね(^▽^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
