HDR 【廃なオート三輪】

奥多摩のある場所で、廃なオート三輪を見つけました



【ギョギョッ!】

hde20110515okutamaf.jpg

シャッター音にビックリしたようなお顔のオート三輪くん

深い眠りから起こしちゃったみたい






【チラ見】

hde20110515okutamag.jpg

「え、まだ撮るのぉ?」

前輪を巻き込んで伸びる木の枝に隠れるかのように、ちょっぴり照れている仕草が可愛い





【帰っちゃうの?】

hde20110515okutamam.jpg

上目使いで口を尖がらせて 「つまんないなぁ」 とでも言っているみたい

ボコボコのボディーに錆だらけの廃な子だけど、

愛嬌があって、どこか憎めない可愛らしいオート三輪くんでした

また会いに来るからね(^^)


**********************************************************************************************

昭和30年代、奥多摩に小河内ダムが出来、周辺の集落は水没は免れたものの孤島となってしまったため、

住人たちはやむなくここを離れて行ったそうです。

このオート三輪は当時の住人が置いていったものだそうです。
関連記事
