花は要りませんかぁ~

  • Day:2011.07.02 21:13
  • Cat:日常
散歩中でのひとコマ、久々登場のモナ&レモナパパです♪

20110702sayamadani1.jpg

この暑い中、ベッタリ寄り添っちゃって

仲が良くて微笑ましいふたりでした(^^)



さて、今日は花屋さんでアルバイトをしたモナです

「花は要りませんかぁ~」

20110702joyfull2.jpg

なぁーんて・・・

実は、ワンOKのホームセンターにて、大型犬専用カートに乗ってお買い物しているだけでした(^^ゞ




「お利口さんね~ 可愛い可愛い!」

買い物に来たお婆ちゃんに頬擦りされてデレデレのモナ

20110702joyfull3.jpg




綺麗なお花に囲まれて御満悦♪

20110702joyfull1.jpg

「また花屋さんでアルバイトしたいな♪」

そんなふうに言っているかのような、笑顔のモナでした(^^)
関連記事
