我が町の夏祭り

  • Day:2011.07.12 13:50
  • Cat:日常
7月10日の日曜日、我が町の夏祭りでした

今年も夏祭りをHDRにするぞー!

意気込んだわりには、ことごとくボツ・・・

あまりにも天気が良すぎたのか、ディテールもヘッタクレもないHDRになりました(泣)

でもせっかくなので、夏祭りの雰囲気だけでも、ということであえてUPしまーす(^_^;)




↓HDRというより、普通の写真のような・・・(汗)

20110710mizuho2.jpg





↓セピア風にあがいてみました(笑)

20110710mizuho3.jpg





↓ヤケクソで無理やり夜にしてみました

20110710mizuho1.jpg


それにしても暑かった!
関連記事
