ホントは美男美女

  • Day:2011.07.22 23:19
  • Cat:日常
モナのお友達のソラちゃん(左)とシバヲ君です

20110722sayamadani4.jpg

色白もっちり肌のソラちゃん、小麦色に焼けた肌が男らしいシバヲ君、、

ふたりとも美男美女ですねー♪





オモチャを無心でカジカジ  「なぁ~んか、さっきから視線を感じるんだよなぁ」

20110722sayamadani2.jpg



それもそのはず・・・




















ジィィィ~~~~

20110722sayamadani3.jpg

モナ・・・ なにもそんなに見つめなくても(笑)





オモチャに飽きると今度はソラちゃんとバトル

20110722sayamadani5.jpg

すんごい形相のソラちゃんですねー(笑)

こんなに怖いお顔しているけど、

お互いに加減しながら上手に遊んでいるんです



で、、、 モナはというと・・・




ひとりでトチ狂っていました(爆)

20110722sayamadani1.jpg
関連記事
