川遊び

先日、モナの大好きな川遊び、させてきました!

相変わらず、川を見るとテンションMAXなモナですねー♪


20110726kamanofuchi3.jpg



20110726kamanofuchi4.jpg



20110726kamanofuchi5.jpg



20110726kamanofuchi6.jpg


実はこの日、カメラ屋さんに用事があったので、ついでにモナの散歩を兼ねて車で出かけたのですが・・・

暑かったので、そこらへんをウロウロ軽く散歩させるはずが・・・

いつもモナを川遊びさせる青梅の釜の淵まで近かったこともあり・・・

急遽川遊び決定!となりました

もちろん川遊びの用意も何もしていなかったので、途中コンビニでタオルを1枚購入

しかもフェイスタオル!(笑)


いつもなら可愛い水着姿のモナも、この日は「まっぱ」で大サ~ビス状態となりました(爆)





小学生の女の子にたくさん遊んでもらいました

20110726kamanofuchi2.jpg

オモチャを投げてもらいたくて、何度もレトリーブしては女の子に持っていくモナ

微笑ましくて心がホッコリ温かくなりました(^^)
関連記事
