HDR 【にゃにゃまがり】

昔の映画看板の飾られている町として有名な青梅、行く度に面白い発見があって最近ハマッています

hdr20110619oumej.jpg



今回は、青梅駅を出てすぐのところにある路地「にゃにゃまがり」をご紹介します

ここが入り口です

20110727oume1.jpg


人がすれ違うのがやっとの細い路地がずーっと続いていて、途中七つの曲がり角があるのでそう呼ばれているみたいです

路地に面した家の軒下や窓、壁、、色んなところに猫のオブジェが飾られています

hdr20110727oumee.jpg



hdr20110727oumef.jpg



hdr20110619oumeg.jpg



hdr20110619oumeh.jpg


なにこれ~、みたいなオブジェですが、これがまた面白くて笑えました



ちょっと理解に苦しむよーなワケわからない不思議なものがたくさんある青梅・・・

その魅力にとりつかれたカメラマンが今日もまた一人と・・・

青梅の町へ出かけていくのでした


hdr20110622oumei.jpg
関連記事
