水遊び

昨日は息子夫婦の引越しのため、朝から孫の子守となりました

とにかく暑かったので、水遊びさせることに♪

祥君にホースを持たせるとこうなります↓

20110809jitaku3.jpg

あっという間にずぶ濡れになるレモナパパ(笑)





ホースを振り回しハイテンションな祥君↓

20110809jitaku1.jpg





バケツを持たせりゃ、妹の一華(イチカ)ちゃん目掛けてジャッパー!

20110809jitaku2.jpg





一華ちゃんも負けてはいません  ホースで反撃!

20110809jitaku5.jpg





「さっきはよくもやったなー! えぇ~い、これでどぉーだ!」

20110809jitaku7.jpg

滝修行か?(笑)





モナの尻尾を掴んでハシャグ祥君↓

20110809jitaku6.jpg





自分の世界にどっぷりの一華ちゃん(笑)

20110809jitaku4.jpg

ペットボトルに水を入れては流して・・・ それをずーっと繰り返していました


いやぁ、それにしても派手な水遊びでしたねー

水バトルといってもいいような激しさでした

去年は、お水でチャプチャプ♪だったのが、一年経つとこうも成長するものなのですね(^^)



関連記事
