「桜とモナ」 再び

お天気が良かったので羽村の堰までお花見に行って来たよ!
ポカポカ陽気の日曜日とあって、たくさんの花見客で賑わっていた

20080406sakura10.jpg


20080406sakura9.jpg





なーんと、おサルさんの大道芸もやっていた
竹馬に乗ったまま宙返りしたり、3メートル以上もある長い竹馬に乗ったり、
楽しいコントに大笑い しばし足を止めて見入ってしまった

20080406saru3.jpg


20080406saru2.jpg


20080406saru1.jpg





もう桜も終わりだろうな、とあまり期待せずに花見に来たんだけど、なんのなんの!
満開~~~♪

20080406sakura11.jpg




ということは・・・ 桜とモナの写真を撮らなくっちゃね~



20080406sakura1.jpg


20080406sakura2.jpg


20080406sakura3.jpg


20080406sakura12.jpg


20080406sakura13.jpg


20080406sakura6.jpg


撮影後は木陰でひと休み
20080406sakura8.jpg





そのあと、川に入水しないよう細心の注意を払いながら川原で遊ばせてきた

20080406kawara1.jpg





最後は六道山へ行き更にひと遊び
そこで、思いがけず、仲良しのゴンちゃんに会って大ハシャギ

20080406rokudo1.jpg


20080406rokudo4.jpg


20080406rokudo3.jpg


うーん、今日は充実していたな~  モナ共々、満足、満足♪な一日でした(^o^)v

Comment

名古屋も今日はポカポカだった!明日から雨みたいなんで、今日もまったり、お散歩DE花見してきたど~!
親方一家みたいに「ちゃんとした花見」とかしてみたいんだけど・・・軍団連れて一人で出かける勇気もなく(-_-;)
お猿さんまでいたんだね~!すっげ~楽しそうぢゃん!

ゴンちゃん、久々だったね!ゴンママ、疲れていなかった?ちょっと大変そうだったもん・・・

今日はまったり充実した1日だったね~!
りんり~ん♪
ここんとこレモナパパの休みっちゅーと雨だとか天気がイマイチで、、(-_-;) 今年の花見は諦めていたのよ

でも今日、レモナパパの休日、しかも久し振りの好天気に、このチャンスを逃すものかと思いっきり遊ばせてきたの
おサルさんの大道芸はテレビとかでよく見ていたけど、こうして実際に見たのは初めてだったから興奮したよ~(笑)
あ・うんの呼吸で見事なコントで面白かった!


ゴンちゃんもママも元気だったよ
少しだったけど、久し振りに遊んだからゴンちゃんもモナも嬉しそうだったし♪
ゴンちゃんのママと「よかったね~、よかったね~」って(笑)
  • 2008/04/07 00:29
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
