モナの妹♪

  • Day:2011.09.16 21:13
  • Cat:日常
ジャジャ~~~ン!

モナに妹が出来ました!!

20110916jitaku1.jpg

向かって右側のブルーの首輪をしているのがユリちゃんです♪

生後5ヶ月のイエローラブの女の仔です♪

あぁ、ついに念願の多頭飼いだぁ~~~\(^o^)/

なぁーんて、真っ赤な嘘でした(^^ゞ

実は、ネッ友の太陽さんちのニューフェイスなのです。

今日、我が家に遊びに来てくれました(^^)




黄色いボールを咥えてますね~。

20110916jitaku2.jpg

ユリちゃんはフレンドリーで、とっても明るい可愛い子♪

モナと仲良く遊んで嬉しそうでした。

プププッ、ベッタリくっ付いちゃって、微笑ましいですね~♪

20110916jitaku3.jpg

しかし、モナの小さい頃にクリソツ!

本当の姉妹みたい(^^)




ちょっと休憩するとすぐに復活するのは流石5ヶ月の若さ!

20110916jitaku4.jpg

そのパワーにタジタジのモナでした(^^)

いやぁ、それにしても室内で動きの激しい被写体を撮るのは難しいですねぇ。

ほとんどがブレボケでした。

今度は外で撮ってみたいな~。
関連記事
