HDR 【アンティークショップ】

福生・16号沿いにある、50's~60'sを中心としたアメリカの家具や雑貨などを扱うアンティークショップです。

hdr20110821yokotab.jpg





店内はどんな感じなのか、さっそく入ってみましょー(^o^)丿

hdr2011091816goa.jpg

店内を入って、すぐ左には、なんと懐かしい瓶コーラが!

もちろん買えるし飲めます。

そのすぐ後ろはレジカウンターになっています。

hdr2011091816god.jpg





ズズズーッと奥へ進むとブリキ看板やネオンなどが♪

hdr2011091816gob.jpg





天井を見上げるとこんな感じ↓

hdr2011091816goe.jpg





店内を入って、すぐ右側には、ファイヤーキングの食器もありました。

hdr2011091816goc.jpg

他にもアクセサリーや小物や家具などなど、

所狭しと飾られていて、見ているだけで楽しかったです(^^)
関連記事
