ユリちゃんと六道山で遊んだよ♪

モナの妹分の可愛いユリちゃんと、初めて六道山で遊ばせて来ました。

カリンの実を咥えて遊んでいます(^^)

20110927roku1.jpg

ピンクの首輪に黄色のロングリードをしているのがユリちゃんです♪





「モナちゃん、それ、いいなぁ! アタシにもちょーだい!ちょーだい!」

20110927roku6.jpg






「くれぇ~~~!!」

20110927roku2.jpg






別角度からユリちゃんを見てみると・・・(爆っ)

20110927roku5.jpg

ワハハハ! このユリちゃんの表情ったら、、もっ、サイコー!!






カリンの実をゲット出来て嬉しそうですね~♪

20110927roku3.jpg






・・・って、顎、外れそーなんですが(笑)

20110927roku4.jpg


久し振りの秋晴れの中、おもいっきり走り回れて大満足なふたりでした(^^)
関連記事
