ほんとにソックリ!

ここんとこ忙しくて、なかなか一緒に遊ばせることが出来ませんでしたが、

今日は久し振りにユリちゃんと六道山で遊ばせることが出来ました!


モナの妹分のユリちゃんです♪↓

20111007yuri1.jpg

モナの小さい頃にソックリ!! 可愛すぎる~~~(*^0^*)





今、休憩したかと思えば、急に穴掘りに夢中になったりするし(笑)

20111007yuri2.jpg

お耳をバタつかせながら無心で穴掘りする仕草なんかも激似!

なんだかモナの小さい頃を見ているようで楽しいのなんのって♪





今日、やっと、念願のツーショットを撮ることが出来ました!

20111007monayuri3.jpg

・・・って、モナ、デカッ!(笑)





今度はアングルを変えて、と♪

20111007monayuri2.jpg

ふたりとも良い笑顔ですね~(^^)

手前のブルーの首輪をしているのがユリちゃんです♪





後姿もプリチィ~♪

20111007monayuri1.jpg

なんか、こう、、ガバッと羽交い絞めしたくなる衝動にかられますねぇ(笑)
関連記事
