今日のお散歩コース

  • Day:2008.09.06 20:28
  • Cat:日常
いやいや、今日もジトジト蒸し暑かったですねぇ

こんな日は無理せず、近場の涼しい所で「チンタラ散歩」が一番!

ということで、今日のお散歩コースは、残堀川狭山トンネルの遊歩道に決定!


観光名所でもなんでもないけど、さっそく記念撮影(笑)
20080906tonneru1.jpg




突然ではありますが、正しいパンのオモチャの咥え方講座~~~♪

① 初級偏  

「あぐっ」 きちんと真横に咥えているものの、やや力が入リ過ぎの感が・・・
20080906tonneru2.jpg

んー、まだまだ力が入ってますねぇ
20080906tonneru3.jpg




② 中級偏

おお! 今度はふわっと優しく咥えてますね しかも斜め咥え!
20080906tonneru4.jpg




③ 上級偏

これぞ究極の縦咥え! 
舌とパンのオモチャとのコラボで、見事なまでの「あっかんべぇ」ではありませんか!
20080906tonneru5.jpg



みんなも「正しいパンのオモチャの咥え方」をマスターしてね☆
20080906tonneru6.jpg




残堀川狭山トンネルの遊歩道(東側)はこんな感じのところだよ
20080906tonneru7.jpg


「ママ! 今日も楽しかったね!」 のモナでした(^^)v
20080906tonneru8.jpg
関連記事

Comment

いや~~~!!我が仔達はレモナちゃんの初級編にも及ばない咥え方なんですが。ん~~~修行積まんといけないか!!そのうち、パンが半分にならなきゃいいがと心配!!!
  • 2008/09/07 11:13
  • 風花ママ
  • URL
風花ママさ~ん♪
まーたまた、風花ママさんってば!
あの究極の咥え方は、上級を遥かに超えた咥え方ですぜ!
仲良くふたりで縦咥え、もっ、最高に可愛かった!
撮れそうでなかなか撮れないツーショットだもん、凄いよ!
  • 2008/09/07 17:40
  • レモナママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
